ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

在宅ワークならパソコンスタンドが大事!

引用:Amazon 在宅で今コールセンター業務をしているのですが、 そこで今最も大事だと思っていることは、 パソコン画面と目の高さを同じにすること!!!! これをやらないといずれ体調不良に陥るかと思います。 そこで、おすすめなのがPCスタンド。 私が…

トイレットペーパー5倍巻きが素晴らしい!!

toiletpaper ペンギン 芯なし超ロングパルプ 125M 4ロール ダブル 丸富製紙 Amazon Amazonで購入したベスト商品なる雑誌に載ってたトイレットペーパー。 ペンギン 芯なし超ロングパルプ 125M 4ロール ダブル (丸富製紙) 本当に、感動の逸…

ヨドバシ・オンライン最高

yodobashi <引用:ヨドバシ.com> Amazon、楽天市場...etcと色々とECサイトあるけど、なんだかんだで一番安くて、お得なのって ヨドバシ.com なんだということに最近気づいた。 ・送料無料 ・入会金・年会費無料 ・どの商品も10%のヨドバシポイン…

ジム自粛して1週間で2kgリバウンド コロナの奴許さねぇ 

コロナのせいでジムを自粛したばかりに、一気に2kgもリバウンド。ショックです・・。

志村けんさん、ありがとう

お亡くなりになった志村けんさんへの思いを綴っています。

筋肉増量に向けてダンベルメニュー完成

筋トレ強化のため、ダンベルメニューを自分用に作りました。非常に勉強になりました。

渦巻く不安と神社へお礼参り

身内に喜び事があったのと同時に不安なことが起きてしまい。複雑な心境を抱えながら神社へお礼参りに行ってきました。

【閲覧注意】スムースベンデールを試したよ!【食事中】

温泉地なんかでよくみかける「スムースベンデール」宿便を取る目的で今回試してみました!その結果報告です。

精神的に落ち着いた穏やかな日々に感謝~運動のおかげ~

今日は通院。精神的にとても穏やかに過ごせた2ヶ月。このまま寛解状態が続いてくれたらいいのですが・・・。

ダンベルなめてた!激痛筋肉痛で悶絶

ダンベルに初挑戦したら、とんでもない筋肉痛に襲われて・・・。今までの筋トレはなんだったのかと自問自答。

ジムのレイアウト変更でイケメン様が遠のく

ジムのレイアウト変更で、色々な変化がありました。いいこともあれば、悪いこともあって・・・。

ニートだからこそできることをやっていこう

ニートなりにできることを少しずつやっていこうと決意しました。

ジムのお風呂でムダ毛処理はいけませんか?

ジムのお風呂で、ムダ毛処理することが禁止って知って驚いてしましました。 そんなにやっちゃいけないことでしょうか?不思議でなりません。

コロナのせいでジムがガラ空き

コロナ対策でジムの一部が休止になり、人が激減しています。自分も続けるかどうか迷うところです。

ジムに出没する「トナラー」の正体

他のマシンがガラ空きなのになぜか隣のマシンに来る人をトナラーというそうで。でもそれには理由があると思うのです。トナラーになってしまう理由をお伝えします。

食べる時「本当に食べたいのか?」を自問自答することが大事

なんとなく食べってのが一番よくないんだなとつくづく思います。食べるときは、「本当に食べたいのか」を自問自答することがすごく大事なのです。

ダイエットにはチートデイがやっぱり必要!

停滞期を抜け出すには、チートデーが必要ってことが身に染みてわかりました。

ツッコミ所多いけどおもしろい「テセウスの船」

日曜劇場「テセウスの船」が今面白いです。主演の竹内君がとても光っています。真犯人がわかってますますおもしろくなりそうです。

ジムでの自分の体臭や香りには気を付けたい

ジムにおける自分の匂いや香りに敏感でいたいなと思います。匂いや香りは、人の印象をかなり左右する大事なポイントだからです。

最近すごく励みになっているツイッター上の人達

最近すごく励みになっているツイッター上の二人のご紹介です。

痩せて着れる服が増えていく喜びに浸る

痩せはじめて、徐々に着れる服が増え始めて喜びに満ちています。

年のせいかゲームや映画に集中できない

ゲームも映画も集中してみれない40代になってしまいました。最近はワクワクするものと出会えず退屈な日々。

「井川遥」さんみたいな女性になりたい

ずっと憧れている「井川遥」さんへの思いを綴っています。

ジム疲れも無事回復ようやく安心

ジムから帰った後の不調は、甲状腺ホルモン低下と低血糖が原因のようでした。無事復活!

ジム帰りの疲労感が最近はんぱない

ジム帰りの疲労感に悩んでいます。半日が疲労でつぶれてしまうのをなんとかしたいと思う日々です。

おなか満腹罪悪感なしの糖質0麺ありがたい

ダイエッターに嬉しい糖質0麺のご紹介です。レシピが豊富で非常に大助かりな食材です。

垂れてきた乳をなんとかしたい!改善法を探す

ブラジャーをつけない生活が長かったせいで、乳が垂れてしまいました。なんとかこれ以上の垂れ乳を阻止すべく対応策を調べました。

カロリー気にせず今日はがっつり食す!気分爽快!

本日はジム休み。日頃の厳しいカロリー制限を今日は解いて、がっつり食べて安息日として過ごします。

ダイエッターに嬉しいカロリー0甘味料 ON365エリースイート

ダイエッターの方に、ドラッグコスモスのプライベートブランド商品「ON365エリースイート」というカロリー0甘味料のおすすめです。

あかん!痩せたら筋肉が減ってもうた!

ダイエットして体重が落ちたのはよかったのですが、脂肪と一緒に筋肉が落ちてしまいました。ショックがでかい。