ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

痴漢?自意識過剰?電車での出来事

f:id:noir99:20191205205439j:plain

 

そうあれは、まだ女子高生のころ。

東京に大学受験しにいって初めて経験する満員電車での出来事でした。

 

今より30kgは痩せていて、まだぴっぴちの若さを誇ってたころですよ。

 

満員電車で立ってたんですが、なんか尻のあたりにずっと当たるものがあったんですよね。

 

棒状のものが、ちょうど尻の割れ目付近にずっと当たってて。

 

自分が動いても何してもその棒状のものがぴったりくっついて動かないわけですよ。

 

最初は傘とかそんなもんかな?って思ってたんですがね。

 

真後ろにおっさんらしき人が立ってて、片手はつり革、もう片手はカバンなんですわ。

 

その棒状のものってのが、妙に温かみをもって、肉感があることに気づきまして。

 

そうです。

おっさんのポコチンが、私のお尻の割れ目にずっとミラクルフィットしていたのです。

 

身動き取れない満員電車。

必死で腰を動かしても、ポコチンはガンとして離れてくれません。

 

これって、不可抗力で当たってるのか?意図はないのか?

私の自意識過剰なのか??

 

ずっと乗ってる間中、頭の中がぐるぐるしておりました。

 

声もあげることができず、頭の中はてなだらけでなんとかそのまま電車を降りました。

 

はて、これって痴漢と呼べるものなのか。。。。

 

ポコチンを意図的に当てているなら痴漢でしょうが、ちょうど背の高さの違いで微妙な位置に当たってしまった。

しかも満員電車でどうすることもできなかったと言われたらそれまでです。

 

手じゃなかったら、痴漢を立証することってできないんですかね?

性器を尻に押し当てるっていうのもなかなかの新手の痴漢のような気がしてならないのですが。

 

いや、手よりひどくない?www 

 

そしたら最近痴漢の方法として、私がやられたのとまったく同じパターンがネットで紹介されててやっぱりそうだったのかと納得と同時に気持ち悪さMAXに。

 

もしかしたら、たまたま股間が当たってしまったってケースもあるかもしれませんが。

 

男性陣も大変ですな。

 

両手あげても股間にぶらさがる一物が自分を抹殺するかもしれない凶器になりえるわけですから。

 

女性の近くにいかないこと。女性も男性の近くに行かないこと。

これが一番の予防ですな。