ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

【閲覧注意】スムースベンデールを試したよ!【食事中】

 

 

温泉とかのトイレでよくみかける

「スムースベンデール」

 

ネーミングが絶妙すぎて、そこが一番気に入ってる。

 

自然成分でできた簡単にいうと下剤みたいなもんで、便秘の解消とか宿便の除去とかをやってくれるらしい。

 

もう数年前から知っててずっと気にはなってたものの・・・。

 

自分は、便秘には縁がなくて、どっちかっていうとおなかは緩いほう。

 

でも宿便はきっとたまってるだろうなとは長年思ってまして。

 

今ダイエットもしてることだし、宿便分体重が減ったらいいななんて思ってたのです。

 

んで、ついに先日スムースベンデールを購入してしまいました。

 

1回分で400円です。

 

本日、朝7:30分に朝ごはんを抜いて、豆乳にいれて飲みました。

 

空腹時じゃないと効果が薄れてしまうのだそうです。

 

味は、ヨーグルトのラムネ菓子みたいな感じでしたよ。粉末なんですけどね。

 

豆乳と混ぜてもちゃんとヨーグルトの味がしました。

 

そっから3~5時間程度で、おなかがぐるぐるして、どかーーーーんと出るって話だったのですが・・・・。

 

3時間たってもなんの変化もなし。

 

4時間くらいたったときでしょうか。

 

おなかが確かにゴロゴロというかなんかすんごい膨満感みたいな、ガスが駆け巡ってる感じがしてきました。

 

そして、とんでもないおならが次から次へと出ます。

 

汚い話で大変申し訳ないのですが、

 

実が出るんじゃないかと不安になるようなおならが出るのです。

 

そのたびに、「やばい!!!出る!!」とトイレに駆け込むのですが、

 

出るのは、「おなら」だけ。

 

不発の連続。

 

拍子抜けもいいところです。

 

数時間ずっとおならのみが出続けまして。

 

肝心のう〇こさんのほうは、1mmも出てくれず。

 

わたしの宿便は、一体どこにいってしまったのやら。

 

ていうか、たぶんまだおなかの中だよね。

 

残念ながら、スムースベンデールでの宿便除去は失敗に終わりました。

 

夕方16:30をもって、おなかのガス爆発も終了いたしました。

 

今は、通常運転となっております。

 

調べてみると、中にはスムースベンデールの中の酵素を分解できちゃう人もいるとかで、そういう人には効果ないようです。

 

あと、生理前中後だったりするとホルモン?の関係とかで効果がないケースもあるとか。

 

わたくし、ちょうど生理の真っ最中でして。

 

体調も悪いのでジムを休んだもんで、ちょうどいい機会とばかり今回スムースベンデールデビューしちゃったんですよね。

 

ああ、もうちょっと調べておくべきだったわ・・・。

 

すんごい爆発的にう〇こさんが、お尻から噴出することを期待してたのに・・・。

 

2~3kgとか余裕で体重減ると思ってたのにさ!!!

 

思うようにはなかなかいかないものね。

 

地道にダイエットして体重落としていこうと思います。

 

スムースベンデールが効かなかった私は、きっと少数派だと思うので、ひっどい便秘に悩まされてる方とか宿便除去に興味のあるかたは、ぜひどうぞ。

 

わたしも生理終わって、体調がいいときにでももう一回試してみたいと思っております。

 

ではでは。