ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

トイレットペーパー5倍巻きが素晴らしい!!

f:id:noir99:20220414160036j:plain

toiletpaper

 

 

 

 

Amazonで購入したベスト商品なる雑誌に載ってたトイレットペーパー。

 

ペンギン 芯なし超ロングパルプ

125M 4ロール ダブル

丸富製紙)

 

本当に、感動の逸品でしたね。

トイレットペーパーの質にはあまりこだわりなく、交換をできるだけしたくないズボラな私にはこれ以上の逸品は無いという感じ。

 

【こちらの商品の最高ポイント】

 

・トイレットペーパーの交換回数が減る!

 

・トイレットペーパーの購入回数が減る!

 

・通常のトイレットペーパーの5個分なので、20個分のロールを4ロールで置けるので省スペース!

 

・家庭のトイレットペーパーホルダーに対応

 

・ちゃんと切り目も入っているので切りやすい

 

・国産品で、白くて綺麗な紙質で、お客様に見られても恥ずかしくない感じ

 

・災害用の備蓄品としてもよろし!

 

 

【こちらの商品の残念ポイント】

 

・ダブルでもかなり薄い

 

・かなり沁みやすいので、ウォシュレット使う人には向かないかも

 

・ツルツルした肌ざわり。ふんわりではない。

 

・高いというわけでもなく、安いというわけでもない

 

・1個、1パックが重い。数パック買うならネット購入がベスト

 

 

1パック(4ロール入り)がだいたいAmazonで

570円前後。

 

4パック入りケースがだいたいAmazonで

2300円台。

 

今後もしかしたら世界状況的にトイレットペーパーが値上がりする可能性もあるので、備蓄用に購入検討してみてはいかがでしょうか?

 

面倒くさがりな人には最適なトイレットペーパーだと思います!!

 

ちなみにシングルもあります。

 

 

ダブルの4パックケース

 

 

シングルの4パックケース