ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

在宅ワークならパソコンスタンドが大事!

引用:Amazon

 

在宅で今コールセンター業務をしているのですが、

そこで今最も大事だと思っていることは、

 

パソコン画面と目の高さを同じにすること!!!!

 

これをやらないといずれ体調不良に陥るかと思います。

そこで、おすすめなのがPCスタンド

 

私が使っているのがAmazonで購入したコレです。

 

 

 

かなり色々と見て回って最終的にたどりついて購入し、使用中ですが大変良い商品でした。

 

・安定感が非常にある

 

・角度調整&幅の調整が可能

 

・パソコンのすべり止めがしっかりしている

 

・組み立てがしやすい。

 

・収納カバー付き

 

デメリットは、「ちょっと携帯&持ち運びには重い」かもってとこです。

在宅で自宅でずっと使用する場合は、気にする必要がないと思います。

 

あと、前にあるPCの滑り止め部分が高さ2cmなので、分厚すぎるノートPCだと使用が難しい」かもです。

ずるっと前に滑る可能性があります。

 

私のこだわりは、

 

・ぐらぐらしないこと必須。

 

・キーボード打つときに滑り止め部分が邪魔にならないこと。

 

だったのですが、こちらの商品は全て願いを叶えてくれてました。

 

元々3000円台の商品ですが、2000円を切るくらい値下げされてますが、だからといって変な商品というわけではないです。

正直かなりお買い得かなと思っております。

 

ブランド品の高級品を購入するのもいいかもしれませんが、お試しならまずはこのくらいの商品でもいいのではないかと思います。

 

今のところ数か月毎日使用しておりますが、何の不満もないですし、安定して使えております。

 

最近PC作業で体調に異変を感じているようでしたが、ぜひPC画面と自分の目の高さが同じになっているか見直してみてくださいませ。

 

もし高さを調節したいのなら、ぜひパソコンスタンドを検討してみてくださいませ♪