ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けんさん、ありがとう

お亡くなりになった志村けんさんへの思いを綴っています。

筋肉増量に向けてダンベルメニュー完成

筋トレ強化のため、ダンベルメニューを自分用に作りました。非常に勉強になりました。

渦巻く不安と神社へお礼参り

身内に喜び事があったのと同時に不安なことが起きてしまい。複雑な心境を抱えながら神社へお礼参りに行ってきました。

【閲覧注意】スムースベンデールを試したよ!【食事中】

温泉地なんかでよくみかける「スムースベンデール」宿便を取る目的で今回試してみました!その結果報告です。

精神的に落ち着いた穏やかな日々に感謝~運動のおかげ~

今日は通院。精神的にとても穏やかに過ごせた2ヶ月。このまま寛解状態が続いてくれたらいいのですが・・・。

ダンベルなめてた!激痛筋肉痛で悶絶

ダンベルに初挑戦したら、とんでもない筋肉痛に襲われて・・・。今までの筋トレはなんだったのかと自問自答。

ジムのレイアウト変更でイケメン様が遠のく

ジムのレイアウト変更で、色々な変化がありました。いいこともあれば、悪いこともあって・・・。

ニートだからこそできることをやっていこう

ニートなりにできることを少しずつやっていこうと決意しました。

ジムのお風呂でムダ毛処理はいけませんか?

ジムのお風呂で、ムダ毛処理することが禁止って知って驚いてしましました。 そんなにやっちゃいけないことでしょうか?不思議でなりません。

コロナのせいでジムがガラ空き

コロナ対策でジムの一部が休止になり、人が激減しています。自分も続けるかどうか迷うところです。

ジムに出没する「トナラー」の正体

他のマシンがガラ空きなのになぜか隣のマシンに来る人をトナラーというそうで。でもそれには理由があると思うのです。トナラーになってしまう理由をお伝えします。