ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

ジムのお風呂でムダ毛処理はいけませんか?

f:id:noir99:20200306153733j:plain

 

男性はあまり関係ない話題かもしれません。

 

私は、毎日ジムに行っており、ジムにあるお風呂に毎日入っているので、自宅の風呂に入ることがめったにないんですね。

 

なので、必然的にムダ毛処理するタイミングが家の風呂ではないので、ジムのお風呂でやることになるんです。

 

まあ昼間にジムに行ってることもあって、ほとんどお風呂に人もいないので、結構堂々とのびのびとムダ毛処理してたんですわ。

 

でもふと脱衣所の壁のポスターを目にしたとき・・・

 

「剃毛行為は禁止」

 

ってなってたんですわ!

 

びっくりしてしまいまして。

 

だめだったの?!って感じで。

 

ていうか何がダメなの??

っていうのが正直な感想。

 

混雑している中で長々とお風呂の椅子を占拠する行為はいかんと思うのですが、すいてる時とか別にいいんじゃない??

 

そんな目に余るような行為??

 

目のやり場に困る??

 

手足のムダ毛剃ってるだけじゃん。

 

なぜ禁止なのか正直不思議でなりません。

 

ジムでお風呂済ませる人もきっと多いはずです。

 

タイミング的にここでやるしかないのです。

 

そういうプライベートな行為はするなってことなんでしょうか?

 

公共のお風呂で、髪を染めたりとかするのはさすがにどうかと思いますが。

 

ムダ毛処理くらいは許していただきたいものです。

 

同じ女性なら許容範囲なんじゃないでしょうか?

 

抜けた髪の毛も剃った体毛も変わりありませんよ。

 

ちゃんときちんと洗い流しますので。

 

どうか許していただきたいものです。

 

私のこの感覚が常識から外れているのでしょうか?

 

ちょっとすんごく気になってしまいました。