ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

ジム12月皆勤賞 ひとえにイケメン様のおかげ

f:id:noir99:20191228155336j:plain

 

明日ジムに行けば、12月は結局1日も休まずにジムに通ったことになる。

 

いやー近年まれにがんばったな、自分。

 

これもひとえに、同じくほぼ毎日いらっしゃる筋肉イケメン様のおかげである。

 

イケメン様に会うために、「今日もジムに行こう」と思えるし、「今日もメニューがんばるぞ」という気持ちになるのです。

 

ちょっと動機が不純だけど、こうでもしないとやってられんてのがありますw

 

相変わらず体重は微動だにしないが、少しはシュッとなった気がしないでもない。

 

これだけ毎日行くと少し体力がついたような気がしないでもない。

 

イケメン2号と3号も現れたことだし、ますますやる気Upである。

 

まあ、どのイケメンもイケメン様1号には叶わないのだが・・・。

 

イケメン様がいらっしゃる時間に合わせてジムに行きたいのだが、あまりに時間合わせて行ってますよってのがばれてもアレなんで、ちょっとずらしていってます。

 

今日は、ちょうど自分がジムが終わって、ストレッチをしてることにいらっしゃった模様。

 

床の上にごろんと寝転がってくつろいでおりました。

そこになんとイケメン様がご登場!!!

 

寝転がってる姿なんて、正直、誰にも見せたくない姿です。

なぜなら、その姿は、

 

まさに海に打ち上げられた

シロナガスオオクジラ

 

もしくは、

 

海岸でくつろぐトドそのもの

 

( ^ω^)・・・

 

なんで、このタイミングでイケメン様がストレッチに来るねん!!!

 

あまりのタイミングの悪さに、心の中で

「ヒィィィィーーーーーーー!!」ってなったものの飛びあがって起きる気力もなく。

 

恥ずかしさに顔を手で覆って時間が過ぎるのを待ちました。

 

でも、二人で一緒に横になってストレッチをするというちょっとした至福の時を過ごすことができました。

 

サンキュー神様。

 

それにしても、こんなにがんばったのに、体形はほぼ変わらず。体重にも表れず。

 

イケメン様の前で醜態をさらし。辱めを受けるわたくし。

 

はぁ~~、はよ、痩せたいわ。

 

20kgも痩せるなんて大風呂敷広げちゃったけど、本当にこれ実現したいんだよな~。

 

とにかく、「継続は力なり」を信じて努力していこうと思います。

 

ジムのあと家に帰って、面倒な白髪染めを済まして、さらに面倒なムダ毛処理も終え。

 

だいぶ自分のことを構えるようになってきました。

 

完全なるセルフネグレクト状態だったころと比べれば大きな前進な気がします。

 

普通の人が当たり前のことができなくなるのが、鬱状態

 

どうやら自分は暗いトンネルを抜け出すことができたようです。

 

またいつトンネルに入っちゃうかわかりませんが、イケメン様がいてくれる限り楽しく生きていけそうです。

 

明日で、しばらくイケメン様にお会いできなくなるのがちょっと悲しいところですが、まあ数日我慢すればまた会えますし。

 

動機が不純ですが、イケメン様をモチベーションにして、来年もジム皆勤賞でがんばりたいと思います。