ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

11月29日の総括 イケメン様ありがとう てかなんで自分腕剛毛やねん

ジムでウォーキングと自転車漕ぎ 1時間45分

 

朝 味噌汁 くるみパン 野菜ジュース

昼 焼き芋 ゆで卵 肉まん

夜 たきこみごはん イカホタテバター炒め ほうれん草のおひたし リンゴ

 

体重 68.8kg

 

一時期は、66kgに迫る勢いだったのに・・・

戻ってもうたがな。

やっぱ旅行で浮かれてバイキングでしこたま食べたステーキがやばかったか・・・。

 

こころを入れ替えて、最近はお菓子類は食べずに、リンゴ一本にした。

 

今日は、ジムにも行ってきた。

平日の午前中に来るのは全員定年退職後のおじい様とおばあ様くらいしかいないものなんだが、今日は違った。

 

私がつい最近ファンになったラグビー日本代表元キャプテンの廣瀬さんそっくりの素敵殿方がいらっしゃってたのだ!

廣瀬さんは、あの日曜劇場ノーサイドゲームの浜畑さんといったほうがわかりやすいかな。

 

贅肉一つないスリムで筋肉質な体形。ウェアもシューズもばっちり決まってて、颯爽とランニングマシーンで走っておられました。

 

明らかに、自分より体重が軽い・・・。

 

そこについては悲しみしかありませんね。

男性よりも背が低いにもかかわらず、体重が多いのってやっぱ心にずっしり来るもんですな。はよ、やせな。

 

そのイケメンを通称ヒロさんとしたとして、ヒロさんがなんと私が使っていた自転車マシーンのすぐ隣に来てくれたのですわ!

 

ガン見するわけにもいかなかったので、ちらちらっと腕だけ見てみるともうお肌トゥルットゥル。男性だというのに体毛も薄くて・・・。

 

それに比べて、我が腕ときたらもう・・・・

何この剛毛。どこの漢やねん・・・ってな感じで、フッサフサ。

毛が風でそよぐほどに、黒黒と。

 

恥ずかしくて、秒でまくってた袖下げたわ。

 

なんで女に生まれて、ここまで剛毛で悩まされないといかんのじゃ!!!!

すね毛なんてもう完全にオッサンとしか言えない・・・。

 

まあそれはいいとして、ヒロさんの良い香りをかぎながら、優雅に自転車こいでたら必要以上に運動してしまい、体バッキバキですわ。

 

でも、イケメン効果ってのはいいものですな。

灰色の日々に彩りを添えてくれます

 

ありがとよ、ヒロさん