ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

41才 独身 体重70kg 終わってんな

人生終わってんな~。

 

いきなりこんなことしか書けない自分が本当に情けないね。

 

でもこれでも一年でなんとか15kgは痩せて、少しはまともになったほうなんだけどね。

 

39才で双極性障害が判明して、全くうまくいかない人生の謎が解けたものの

同時に仕事も健康もプライドも失って。

 

薬飲まされて、絶望も希望も感じない無感動人間になってしまったような気がする。

 

感情ジェットコースターからやっと降りることができ始めたってのは、前進な気もするけど、昔のほうが努力はできてたな。

 

がんばることは、自分を傷つけることだって思い始めて、努力をしなくなった。

自分を追い詰めないように、何も決めないし、何もしなくなった。

 

でもやっぱそれじゃどうしてもだめなもんなんだね、人間って。

 

今は、両親の元で完全ニート生活だけど、心のどこかでちゃんとしなきゃなって警鐘みたいなのが鳴ってる。

 

聞こえない、聞かないふりしてたけどちょっと限界かな。

 

今日から少しずつだけど、やっぱりがんばることに決めた。

このブログもいつまで続くかわからんけど。

 

一人でも十分生きていけるだけの気力と体力を手にしなくてはいけない。

 

ひとまずダイエットだ。

この体重をなんとかしなくてはいけない。

 

まずは10kg減の60kg台を目指そう。

よさげなものは全部試していこうと思う。

 

2行でも3行でもこのブログを書いていこう。