ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

2020年の占いが出揃い始める

f:id:noir99:20191221131156j:plain

 

12月に入って、来年の占いが色々と出回り始めましたね。

 

私は、占いがとても好きです。

 

星座占いでもタロット占いでもなんかわけわからない奴でも基本好きです。

 

基本、たぶん他力本願なんだと思いますw

 

基本、いろんな占いを読み漁って、自分の都合のいいところだけ切り取って記憶します。

 

そうするとすんごい素晴らしい占い結果ができあがるのです。

 

もはや、誰にでもあてはまるんじゃないかと思われる占い結果になります。

 

私は、獅子座ですがネットを徘徊しまわって、占い結果を集めて、自分の好きなように解釈した結果このようになりました。

 

獅子座の2020年の運勢

 

「安定した運気。おだやかで落ち着いてる。ただ仕事の面でちょっと変化がある。あと海外に縁がでてくる。

 

恋愛面も劇的なことは起こらない。意外な人との縁が出てくる。激しい恋とかではなく、落ち着いた恋愛になる。家族的な人に出会うので結婚の可能性もあり。

 

仕事が忙しくなるので、健康面にかなり気を付ける必要あり。

 

金運は、棚ぼたな一攫千金はなし。地道に働いて収入を得よ」

 

みたいな感じでした。

どうやら大変穏やかな運気のようですね。

 

あら、私ついにまた再就職果たすのかしら?

なんてちょっと若干憂鬱な気分になりましたが。

 

そして、毎年毎年、結婚するって占いでは言われ続けていますので、恋愛運だけはもう信じることをいいかげんやめようかなと思っています。

 

当たらん。まじ当たらん。

 

私は、外国の方がかなりたくさん住んでいる街に暮らしておりますので、海外との縁は昔からすでにありまして。

 

まあ、英語嫌いだし、外国の方全般的に苦手なんであえて縁を作らないようにしてきましたが、とうとうご縁ができるようです。

 

占いは、嫌なこと全部スルーして、自分の気持ちをよくしてくれる部分だけ信じれば、楽しいものです。

 

当たっても当たらなくても基本オールオッケーなのです。

 

今年は、自分は運勢いいんだって信じ込んで、楽しく暮らせるということに意味があるのだと思います。

 

なので、楽しい自己暗示のためにもみなさんも占いのいいとこどりをしてみてはいかがですか?

 

2020年楽しく幸せな一年になるとよいですね♪