ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

今凄く気になる人「テキーラ村上」 痩せない豚も痩せれるか?

 

痩せない豚は幻想を捨てろ

痩せない豚は幻想を捨てろ

 

 

かなり厳しめの上から口調で、世の痩せないデブどもをツイッターで叱り飛ばしてるというお方。

 

その名も「テキーラ村上」

 

なんで、こういう系の人って半分名前がカタカナなんだろうねw

 

デゥーク更家とかね。

 

にしても世にあふれんばかりのダイエット情報の中で、さまよう豚さんたちには、こういうビシっと「これだけやれよ」って言ってくれる人がありがたいんだと思う。

 

なんつーかある意味、自分の頭で考えて、選び取って、決断していく勇気とか覚悟がいらないというかまあ楽なんですわな。

 

言われたことを素直にやるのがみんなやっぱ得意だよねw

 

かくいう私も書店でさらっと立ち読みして、Sッ気満載のお叱り口調にちょっとムッっとしつつもしっかりと進むべき道と選び取る手段を示してくれているので、今買おうかどうか悩み中。

 

でも、ツイッターやブログで発言していることのまとめだから、ネットで読もうと思えば読めるんだよなー。

 

まあ書籍のほうが、一覧性が高いから買うのも有かなって思ってる。

 

ちょっとなかなか痩せない方や情報に流されまくりのさまようおデブな方いらっしゃったらぜひ書店で見てみるか、テキーラ村上のブログを見てみてください。

 

www.bodymake-final.com

 

とにかく痩せるためなら手段を選ばないぜ。

 

2020年の抱負は決まった。

 

「最低10kgは痩せる。60kgを切る」

 

に決定いたしました。

 

がんばろっと。