ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

ついにスポーツジム入会!!!果たしていつまで・・・

f:id:noir99:20191211145641j:plain

 

ボルダリングに初挑戦して、その勢いでついに

スポーツジムへ加入してしまいましたよ!

 

もう1月分まで払い込み確定なんで、1月までは確実にやらないといかん。

 

明日から地獄が始まるわけですが、このめんどくさがり屋の自分が自分の意思を振り切って果たしてどこまでやれるのか。

 

まったくもってわかりませんが、もう始めたのならば鬼にならねば。

 

無職無収入の自分にとって、毎月9000円近い出費になるわけで。

なんとしてもがんばって、成果を出さなくてはいかんのです。

 

12月いっぱいで65kgとかいけたら本当にうれしいのですが・・・。

 

4kg落とすのは難しいかな。

 

この今の勢いにまかせて、カウンセリングとカリキュラム組むやつも有料で3300円もするのだけどやることにしました。

 

とにかくどうしてもなにをしても20kg痩せないといけない。

至上命題である。

 

今日は、初めて飛び入りでスタジオプログラムでエアロビクスに挑戦。

中級クラスだったこともあって、もうひたすらグダグダでした。

 

何よりも辛かったのは、目の前の鏡に自分が写り続けることww

 

太ったゾンビがよろめきながら、必死で動いてるって感じが物悲しかったです・・・。

 

ま、あきらめずに最後までがんばったので、ナイスファイトとしておこう。

 

明日も明後日も行こうと思います。

 

今は仕事もしてないし、特にやることがあるわけでもないのだから、ある意味ジムで運動することが今の自分にとっては仕事です。

 

かえってきたら、即寝る感じで一日が終わるわけですが、まあそれもありかなと思います。

 

とりあえず、毎日風呂に入ることにもなるし、運動するし、外にも出るしで、ぐーたらな自分の生活をガラっと変えるには良い挑戦のように思えます。

 

習慣化して、

早く真人間になりたいものです。