ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

何をいくら食べても許される世界線に行きてぇよ

       

f:id:noir99:20191201134520j:plain

 

なんで、こんなに食べることって幸せ感じるんだろうね・・・

 

何もかもが美味しい

幸せっちゃ幸せなんだけどね、味を感じられるってのは

 

でも、こうも食べてちゃ痩せるわけもねぇって話でして。

 

ダイエットの原則は、「食べるのが9割、運動は1割」なんていうほど、結局は口に入ってくものが全てってことなわけで

 

必死こいて、食べた分なんとかしようと歩いてみるものの、疲れて帰ってきてアイスクリーム堪能した日には、全てがふっとぶってもんよ

 

でもさ、でもどうしても食べるのをやめられないんだよな。。。

食べること以上に夢中になれるものを見つけられてないってのもあるかもしれん

 

寝食忘れて、没頭できるようなことがあればいいんだけどね

そんなもん41年巡り合うことができなかったんだべ

これからも巡り合う可能性なんてほぼないんじゃないかと

 

結婚相手と似たようなもんだな

 

今までなかったのに、これから起きるかもなんて夢みてんじゃねーって感じだよね

 

巡り合わないとはいわないけどさ、その可能性にかけるくらいなら掃除でも家事でもなんでもやって体動かせって話だよねw

 

いっつもいっつもものすご~~~~~く自分を納得させて、言いくるめる言い訳ばっか思いついて、結局なーーんもしてないわ

 

努力してないと、運がめぐってきてもつかみ損ねるってのは十分わかってんだけどね

 

今日もロト7買って、努力もなんにもせず、100%運だけで乗り切ろうとしている浅はかな自分がのうのうと生きております。

 

努力も我慢もなんにもしなくていい世界線にいきてぇよ