ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

11月30日今日の総括 この1年はなんだったのだろうか もう12月やで

体重 68.9kg

 

朝 味噌汁 炊き込みご飯 ゆで卵

昼 ネギトロ寿司 炊き込みご飯

夜 ぶり大根 ごはん アジの刺身 サラダ 冷凍食品の肉

 

運動はせず、読書三昧!!!

しかし甘い物は食べなかったぜ

 

11月なんかあっという間やったな・・・

ニート生活も1年以上続くと毎日がマジで速いのなんのって

 

だって、昨日も今日もなんの代わり映えのない日々なんだべ

きっと明日も明後日もほぼ同じ毎日が続いていく予感しかしないんだべ

 

人のせいにしてるわけではなく、全ては自分に原因があるわけだけどね

 

変化って、否応なく襲ってくるときもあるけど、往々にして自分で起こしていかないと駄目なときもあるような気がする

 

今がそのときなのかな・・・

 

12月もきっとそんなことウダウダ言いながらあっというまに年末がきて、笑ってはいけない見ながらしょれっと令和2年を迎えるんだべ

 

間違いないなこりゃ