ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

勇気を出して掴んだささやかな幸せ

f:id:noir99:20200117145318j:plain

 

本日もジムへGO。

 

体重変化が相変わらずない中、心が折れそうになりつつもなんとかいつものメニューをこなしておりましたところ、

 

我がアイドルのイケメン様がご登場。

 

厚い胸板と太い上腕二頭筋を見せびらかすような素敵タンクトップ姿でいらっしゃいます。

 

素敵です。まぶしすぎて尊い・・・。

 

BBAには、刺激が強すぎます。

 

何歳なのかはわかりませんが、若さ溢れるエネルギッシュな感じがうらやましい。

 

わたしは、正直疲れ果てて、枯れ果てておりますがゆえ。

 

イケメン様のあふれんばかりのイケメンパワーをいただきながら、必死で自転車こいでましたよ。

邪な動機ですが、下火だったモチベーションもUPです。

 

いつもなら1時間半で切り上げるところを2時間もがんばってしまったわ。

 

んで、フラフラになりながらストレッチしてたら、なんとイケメン様もストレッチにいらっしゃったじゃないの。

 

もうここは、本当にドキドキしたけど、めちゃめちゃ勇気出して話しかけてしまったさ。

 

「すごいトレーニングされてますね!」

 

「いやー、そんなことないですよ~。まあ好きでやってますw」

 

「そうねんですね~。いやーすごいです~」

 

「・・・・・」

 

「・・・・・」

 

 

 

 

会話が続かないんじゃー!!!!!!!

 

まあにっこり笑って答えてくれたから良しとするか。

 

こんなBBAにも冷たくせずに、感じのいい青年でした。

 

全然見知らぬ男性に自分から話しかけるなんて、人生初だったような気がします。

 

こんな年ながら一歩前進したかのようなすごい達成感。

 

たとえ、相手に興味もってもらえなくとも、一応笑顔で対応いただいたということだけで私としては十分だったのです。

 

勇気を振り絞りましたが、話すことができてうれしかったですな~。

 

まあ、こんなデブのBBAに声かけられて向こうはハタ迷惑だったかもしれませんが。

 

会話が全然続かなかったのが少々心に引っかかるところでしたが、まあ良しとしましょう。

 

これで、あいさつができるような気軽な仲になれたらいいのですが。

それは高望みしすぎかしらね。

 

おばちゃん、自重しますw

 

幸せな一日でございました。