ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

江頭2:50 エガちゃんねる始まる!久しぶりにワロタ

www.youtube.com

 

昔から好きだったエガちゃんが、ついにYoutuberデビュー。

 

壊れてる人だけど、すんごい真面目で恥ずかしがりやなところがめちゃめちゃ好きなんだな。

 

今3つ動画あげてくれてるんだけど、3話目のネット上のエガちゃんの名言についての真偽について本人に確認するってやつがすんごく可愛くて面白かった。

 

ちなみにネット上にあるエガちゃんの名言集ってのがこれ。

 


江頭2:50×イチロー 名言集

 

これを本当にエガちゃんが言ったのかどうかってのを確かめるってやつ。

 

結論、半分くらい言ってなくて、半分は言ってるってのがわかってなんとすごくほのぼのとした。

 

すごい真面目に丁寧に照れ臭そうに本人が真実を素直にほぼ素の状態で話してるがすごく好感を持てた。

 

好感度なんてエガちゃんからしたらクソくらえだろうけどw

 

おかしな人だけど、本当はいい人っていう情報は、エガちゃんにとっては営業妨害にも等しいわけで。

 

でも実際、良い人なんだよな~。

 

めちゃくちゃするけど。

 

被災地に自分で軽トラック運転して、物資運んだりする人だからな~。

 

笑いに手を抜かないプロ根性を見せてくれる人って最近少なくなってきたからね~。

 

エガちゃんのとんがった笑いは、テレビでは難しいけど、YouTubeでは大歓迎だろうね。

 

すごくハマりそう。

 

チャンネル登録者数を1年で100万人というのをめざすらしいけど、なんと数日ですでに71万人達成しているというレジェンド。

 

100万人達成した暁には、草彅剛君を番組に呼ぶとのこと。

 

もう達成したも同然だよね。

 

もしまだ登録してないって方は、ぜひエガちゃんねるご登録お願いします。

 

やってることは本当にアホでくだらないけど、笑えます。

 

嫌なことがあった日でも、笑えない日々でもエガちゃんが笑わせてくれます。

 

テレビの角のとれた万人向けのぬるいお笑いに飽きてる方にはおすすめです。

 

クイズ番組か健康番組か動物番組か料理番組ぐらいしかないくだらないテレビ番組にはちょっとだけ辟易としてきているので、こういうくっだらないことを全力でやるっていうエガちゃんスタイルは心躍ります。

 

エガちゃんがこれからたくさんの伝説を作ってくれると思うので、それをしかと見届けていきたいと思います。

 

みなさんもぜひぜひ見てみてください。