ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

ジム疲れも無事回復ようやく安心

f:id:noir99:20200215164533j:plain

 

二日連続で、ジムが終わって家に帰りついた後動けなくなって、横になっても回復しないっていう不思議な状況になったんだけど、ようやく回復した。

 

どうやら甲状腺ホルモンが足りなくなっていたことと、低血糖状態になっていたことがダブルパンチでやってきたみたいだった。

 

甲状腺ホルモンであるチラージンを追加で飲んで、キャラメルを1個舐めたら無事復活。

 

かつちょっと多めにカロリー取ってみた。

 

やっぱ、エネルギー不足ってあかんわ。

 

横になっても体がどんどん動かなくなっていくんだもん。

 

疲労が全然取れないんだもんよ。

 

なにをどうしてもどうにもならん状態って怖い。

 

指の先からどんどん力が抜けてく恐怖。

 

いやーひどい鬱状態だったころがフラッシュバックしたよね。

 

ちょっとカロリー制限をきつくしすぎてるのかな・・・。

 

自分としては、3食炭水化物取ってるからいいやって思ってたんだけどね。

 

少し緩めたつもりだったんだけど。

 

やっぱ体調悪いときは、無理はいかんね。

 

今日は、ジムのトレーニングの負荷を少し軽くしてやった。

 

そしたら、極度の疲労感に襲われずに済んだ。

 

ついいつもジムに来たらもったいないって思って、よりヘビーで厳しいトレーニングをやろうって思ってしまうんだけど、疲れてるときはちょっとくらい手を抜いてもいいのかもしれん。

 

これで倒れたら元も子もない。

 

低血糖の感覚がようやくわかったので、いつでも糖分を補給できるように飴玉を常備することにした。

 

低血糖ってひどくなると意識障害とかなって、すんごい怖いことになるみたいだから気を付けないといけない。

 

ジムでぶっ倒れて、迷惑かけるわけにはいかんし。

 

ただ、もう少しで64kgに届きそうな感じなのよね。

 

停滞期を抜けれたのなら、またどんどん体重落ちていくはずなんだけど。

 

なんというかいまだちょっともたついてる感じ。

 

焦っちゃいけないことは重々承知だけど、やっぱこれだけ努力してるから成果が欲しいよね。

 

早く50kg台になりたいな~。

 

普通の人になりたい。

 

今はまだ肥満だからな。

 

服だって、XL。

 

もう悲しみしかないわ。

 

Mサイズくらいになりたいわ。はよ。

 

それにはあと10kg以上痩せないことにはどうにもならん。

 

春までには50kg台になりたいって思ってたけど、今のスピード感じゃ達成できなそうだしな。

 

まああきらめずに、淡々と日々のノルマを達成していくしかないね!