ズタボロ日記迷走中

40代女性の迷走奮闘日記 人生は続くよ残酷なまでに

最近すごく励みになっているツイッター上の人達

 

     f:id:noir99:20200220150039p:plain


 ツイッターはほとんど利用したことがなくて、自分がつぶやくこともないんだけど、一時期「おっさんずラブ」にドはまりしてたときに、一気にフォローとフォロワーが増えた。

 

その人たちきっかけで、リツイートで新たな人たちと出会うことができて、どんどん輪が広がっていってる感じ。

 

その中でも最近すごく一つ一つのツイートに心揺さぶられるというか癒されるお二人がいる。

 

おひとりめが、Testosterone氏。

 

twitter.com

 

筋トレすればほぼ全ての問題が片付くって考え方の社長さんらしいんだけど、なんか発言がすごく男らしくて好きなのです。

 

かっこいいのにすごくチャーミングで、おもしろい。

そして、すごく役に立つツイートしてくれる。

 

 

ものすごい手のひら返しがおもしろいw ↓ 

 

 

素敵すぎるやんw

 

毎回ツイートを楽しみにしております。

筋トレやダイエットなんかの情報もちょくちょく流れてくるので、非常にありがたいですな。

 

あともう一方は、Tomyさん。

 

twitter.com

 

なんかオネエ口調がすごくほんわかしてて、でもいいこと言ってくれて心がすっと軽くなる感じなんだな。

 

なんかつい色々と人生欲張りそうになったり、何にも人生で得られたものなんてないって自己嫌悪に陥ったとき、このツイートみてちょっと救われたのよね。

 

 

 

 

この人のツイートは、ちょっとふいに泣けてくるわね。

 

人生を全部肯定してくれてる感じがして。

 

理想論だったり偽善だったりって思う人もいるかもしれんけど、それでも今自分に必要な言葉ってこういうものだったりするのかな?って思う。

 

色々と失敗して、がんばって得たもの全部失って、はたから見ればどん底の自分だけど。

 

直視すると辛いから見ないようにしながら生きてるけど、たまに我に返るときがあるんだよね。

 

そんなときやっぱひどく落ち込むわけで。

 

こういうツイッター上の見知らぬ誰かの言葉に励ましてもらうことも多々あり。

 

なんかありがたいなと思うわけです。

 

まだまだいい言葉をたくさん発してくれている人がいると思うので、この輪が広がって色んな人とつながれたらいいなと思う今日このごろです。